2011年02月07日

鮎醤油

恒例となりかけている赤坂Graffitiの後のばんちゃんラーメンが休みでした!

そこで今夜はひさしぶりに!

唯一とも言える行きつけのラーメン屋、近所の鮎ラーメンに行ってきました。

しばらくきていないうちに、醤油ラーメンが新メニューで出来ていました。

なんでも、弱火でジックリ焼いた鮎の粉末をスープに入れているそうです。

早速注文、ひとくちスープを飲むと!


甘〜い!!!
うまーい!!

なんで?

食べた事の無い味です、

店の人に聞くと、「鮎の粉末を入れると甘くなるんですよ」!!!


へーーー


ラーメンも一期一会。

ばんちゃんラーメンの休みのおかげかな?








Posted by drumsasa at 00:22│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
スゴク美味しそうなラーメンですねぇ

最近食べてないなぁ・・・

この時間からみたら超食べたくなるなぁ。。。
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2011年02月07日 00:32
沖縄縁起物指輪むすびさん

この店の定番メニューの「鮎ラーメン」もさっぱり味で、しにまーさむんです。

でも、最近沖縄そば食べてないなー、、、
Posted by drumsasadrumsasa at 2011年02月07日 00:42
むむ、コレはコメントせずにはいられませぬ。
食ってみたい〜(>_<)
Posted by カトー at 2011年02月08日 23:37
カトーさん

うまいですよ!!
また食べに行こっかなぁ!
Posted by drumsasadrumsasa at 2011年02月09日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。